人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和45年(1970年)春 小牧自動車学校の近くの公園

私がまだ桜井に住んでいたころ。
よく道に迷った、とにかくふらふらと歩き回って家に帰れなくなる。

でも、結局今があるわけだから帰ることができたのでしょうね。

小牧自動車学校の近くに公園がある。
小牧自動車学校の北北西あたりだと思う。

桜井の自宅からすぐ近くだけど、子供にとっては十分な距離。

ここに到着をして道に迷った。

その頃はまだできたて公園だったけど、桜はきれいだった。
春になると、公園は桜色で埋め尽くされた。
小さな公園だけど、それは覚えている。

桜がきれいだった公園の地図


今はどうなんだろうか。
by komakishi | 2007-04-11 11:47 | 昭和45年

私の記憶をここに刻みます。


by komakishi