私の記憶をここに刻みます。


by komakishi

<   2004年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Bandにあこがれて。。私ができることはなんだろう。
そして始めたキーボード。
日本楽器(YAMAHA)名古屋店、LM販売の倉知さんの薦めで入った
キーボード教室。
そこで出会った講師の服部さん。

偉大なる師匠です。その服部さんの紹介で。。。。
vocal部に入りました。

新入生のため、中部大学学食の前で演奏をしていたバンド。
それがVocal部。
「これがVocal部~」と見ていたところ。
MICから「服部さん紹介の●●(本名)。。」とい小声が、その時オルガンを弾いていた
市川さんが私の呼びました。。

ここから私のVocal部生活が始まりました。

音楽部でありながら体育系。とても不思議でしたが、先輩と後輩、現役とOBがつながっている。

大学生活の中で一番思い出の深い。生活の始まりです。
[PR]
by komakishi | 2004-06-01 02:50 | 昭和59年